So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウェットティッシュで拭かないと聞けないCD!! [謝罪]

俺は台湾産の非常に安いCDRを愛用している!

 

100円レコードを買ってきて良く中性洗剤で洗ってからパソコンに取り込んでCDに書き込んでるんだ。

 

A面1トラック、B面1トラック、2曲入りだ。

今までその安いCDで聞けなかった事は無い。

なので自分のCDをそのCDRで生産した。

何枚も焼くのでいつものノートじゃなくてデスクトップので焼いた。

そして、ストリートでお金をたまにくれる人に手渡そうと目論んでいた。

が、いつもCDを家に忘れてきてしまう。

なので、いつの間にか古い物、なにげにVintageなCDになっていた。

昨日のライブには忘れずに持っていった。

価格はドリンク1杯と交換にした。

1枚知り合いに引き取ってもらい、もう一枚、サッカーDVDを頂いた「面さん」に貰ってもらった。

きょう、知り合いからメールを貰った。

「聞けない!!!」

あうー!!

そういえば、自宅用のもなんか表面が曇っていて聞けないんだ。

水洗い、石鹸水、などを試した。

ウェットティッシュが一番その曇りを落としてくれた。

そうやって良く洗うと「聞けるんだ!」

「洗濯大王九つの掟」って曲を入れたせいだろうか?

いや、どうやらCDRとかDVDRの安いやつは今年みたいな暑い夏を越すと表面が曇るらしい。

未使用のDVDRも同じに使えなかったものを「洗った」ら使えた。

だが、大事なバックアップを取りたかったので使うのやめた。

いやー、しくじった。

長い事だらだら愚痴ったが、要するにポイントは「面さーん!ごめんなさーい!洗って聴いてー!」

そして、その他ウチのCD持ってる人も「聴けなくなったら洗ってー!」

凄い訳わかんないBANDでしょ。

次回からはビシッと「国産」にこだわるぜー!

P.S昨日来てくれたみなさま、そしてフライヤーを持っていって、ここを訪ねて来てくれた人ー!!ありがとう!!そしてフライヤーって概念を伝授してくれた「フライングダッチマン」!!サンキュー!!

 

 拭かずに聴ける配信版CDはこちら

 [ iTunes Store(Japan)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
MEN

大王様!!おつかれさまでした!!skb_goods!毎度素晴らしいステージでした!初めてskbワールドを体験した友人も感動しておりました!!
昨日は昼まで寝てしまい、その後は街へ買出しへ出かけるなど(クリスマスとは関係ありませんが)でバタついてしまい、まだ聴かせていただいておりません!すみません!
了解です!!洗います!!
今回参加しなかったバイオリンの虹(だったかな?)が、私が大王さんからCDをいただいた現場を見ており、「なんでアンタだけ貰えんのよー!!」と本気で詰め寄られました。
そしてぜひ「焼酎」を実現させましょう!!ありがとうございました!!
by MEN (2006-12-25 12:05) 

kaw

大王)私信ブログでお騒がせしました!洗浄お願いします。

あれっ、虹さん来てたんだ!!

赤霧島ーーーーーー!!
by kaw (2006-12-25 17:23) 

バルサ少年!!泣け!思いっきり!Jaaaaaames Bro~wn!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。