So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

禁じられたツマミ [息抜き]

都合により、短いやつ行きます。続けたいからね。

酒のツマミで凄く気に入ってるのがある。

のりたま」そのまんま!

口に直でたらして頂くんだ。

お勧め!

だが、代表からは禁じられてるんだ。

ご飯にかければ美味しくお米が食べれるからだそうだ。

佃煮とか漬物とかはそのまんまでもOKなのに「のりたま」はどうしてダメなんだろう?

値段とかじゃないんだろうな。

ふりかけをご飯と切り離して考えるのがもったいないのかな?

やはり、その辺の固定概念を捨て去る訓練が必要なんじゃないか??

マヨネーズだけ食べるヤツはアホに見えるが...

その他、俺は「ごま塩」そのまんま、ってのもやったことがある。

日本酒には合うね。

ミミッチイお話でした。

ブログっぽいでしょ。

一応、注意しとくよ、食べ過ぎるなよ、塩分濃いぞ!!

軽い話にチャレンジしようとしたら「ふりかけ」しか思いつかなっかった。滑り台行きだな。シューッ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス修

例によって、眠くてお化けになりそうだけど、一言コメントしとくよ。「鮭茶漬け」も試してみようぜ!!グッナイト!
by ジョイナス修 (2006-10-28 23:10) 

kaw

大王) さらに辛そう、というかショッパイだろう。

今気付いた。のりたまのうらに「お客様相談室」のTELが書いてあった!!何を相談するんだろう?茶碗一杯あたり何グラムが適正というか推奨の食べ方でしょうか?とか訊いたら教えてくれるのかな??
by kaw (2006-10-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
“お化け”輸入の安全性予想外割り!!とは? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。