So-net無料ブログ作成
忘却とは ブログトップ

前首相の応援演説はマイナス? [忘却とは]

みなさん、覚えてますでしょうか?あの人を。

不思議なものでジーコジャパン同様に失敗というか嫌な記憶というのはすぐに遠い過去の話にしてしまうのが我々人間の護身術というか本能なのです。

その彼のもう一つ前の漫画宰相、その前の遅れてやってきたセイゼイ頑張った息子、胃腸が主張して親の念願を果たしただけで終わった人、あっ、結局は息子に地盤を譲ってそれまで九官鳥のように繰り返し主張していた改革という言葉に自ら泥を塗ったライオン丸...

流石にその前は...

話が逸れました。

ほら、あの人ですよ。

弟が毎朝ウコッケイの卵を食ってる。

あの鳩山来留夫にソックリな!!!

 

演説450.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>...イメージが下がるぞ!!!

生活便利Goodsに投票してくれそうな人でさえ逃げるかもしれないぞ。

daioukyara.JPG大王>でも、衆議院選ではこの人の顔でなんとなく入れた人もいるからな。

御運だけは持ってそうだし。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俳優の名前なんてどーでもいいんだ! [忘却とは]

「交渉人」って映画がやってた。

偶然始まって3分ぐらいでテレビを点けた。

モーガンフリードマンじゃなくてサミュエルエルジャクソンが主役だった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

付箋勝 [忘却とは]

記憶が...!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

待ってる間に忘れる [忘却とは]

なんか言おうとしてたことがあって「一人リハ」とかしながら話そうと準備してるのに、いざその時には出てこないって事がある。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

忘却とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。