So-net無料ブログ作成
検索選択
やはり ブログトップ

被災地の動画を見た [やはり]

テレビがミデジカのせいかもしれないが、Youtubeで「マスコミでは流れない被災地~」みたいなタイトル動画を見た。

自衛隊の大活躍などテレビでは見かけなかったものだった。

今年は3月からとてつもなく長く感じる時がある。

でも、あれ以来結構細かく実家に帰って廻りの屋根のブルーシートを見る度に、あの日への思いが色あせないようにしてたが、やはり、時の流れの良い面として悲惨な光景が薄らいでいたようだ。

初めて動く映像としての埋葬シーンを、並んだ棺桶を見て、少し目が覚めた。

まだまだなんだ。

これからなんだ。

目頭が熱くなった。

先週末に野外ライブで募金を呼びかけたが、4月の時ほどの勢いは全くなかった。

確かに、赤十字とかのニュースなんかでしょうがないかもしれない。

でも、また募金を呼びかけることで、まだまだですよ~~ってことを実感できたし、アピールも出来たかもしれない。

原発問題だけに焦点を当てて、復興の方が霞んでしまったらそれこそ二次災害だ。

怪しいお米なんてどこにもない。

怪しむ人間が、心があるだけだ。

そういう心を持たないようにキッチリとした基準値が必要な人には速く与えてやるべきだ。

俺は今度の首相にもシッカリと期待する。

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


 tag 動画 被災地

猫かわいいぞ [やはり]

matsukawa.JPG

マズイことになってきた。

まんじゅう死して2年、細心の注意を配りながら接してきたNEW CAT まつりがカワイイ。

なんと、俺とも寝てくれたりする訳で(まんじゅうは2時間添い寝しただけ)

う~ん、マズイ、それでなくても俺はまだペットロスというかまんじゅうロスなのに...

2年半の、確かにまんじゅうとは特別な関係だった。

しかし、もう、そういうのは御免被りたいワケなのに。

う~ん、違う意味でまつりがカワイイ。

やばい、未だにまんじゅうが恋しいのに。

そんな折に膀胱炎になられて医者通いとか。

う~~~~~~ん、イエネコ恐るべし。

頼む、長生きしてくれ。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


絶対絶命 [やはり]

最近どんどん「絶対」的なものが崩れ去ってる。

相撲では絶対に八百長はありません!って言ってた。

TVは絶対的な地位のメディアだと思ってた。

電力会社は絶対に原発事故は起こりません!って言ってた。

野球界はナベツネの言うことには絶対服従だと思ってた。

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


代替品だったのか! [やはり]

代替品としてカツオやメバチマグロを選ぶべきだと述べた。>


masukottoman.JPGまんじゅう>お前、代替品しか食ってなかったんだな!!

daioukyara.JPG大王>だな、年に数切れ食ってるかもしれないけどな。

寿司とかで本物が回遊してるとも思えないし、してたとしても俺は釣ってない!

続きを読む


どうしてバレたか? [やはり]

浮気がバレた原因を探るという行為は自然なことのようだ。

携帯から...

といばこの曲


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

続きを読む


こんなとこでも本末転倒が [やはり]


masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱり、というか、しっかりしてくれ~!
daioukyara.JPG大王>そういえばライブエイドで集めた寄付金もどこかに消えちゃったんだって。

続きを読む


夫の携帯から浮気が発覚??? [やはり]

何日か前のここのブログ(某プロゴルファー協賛記事)の下のグーグル宣伝にこんなのが貼られていた!(こういう宣伝はいつも同じのが表示されるとは限りません、オークション形式で単語が売買されてるんで)

夫の携帯から浮気が発覚
夫の浮気に悩む“あなただけ”に、 携帯から分かる浮気調査の裏技を公開

masukottoman.JPGまんじゅう>スゲェ~、「夜明け間近のカンツォーネ」の歌詞のまんまじゃないか!

続きを読む


真犯人らしき物登場 [やはり]

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱり...
daioukyara.JPG大王>電磁波って身体にも悪いって言われてるしね。
携帯電話はそうとうハイパワーだしね。
<引用記事http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2636576/4520017

続きを読む


風評利益(せんとくんその後) [やはり]

例の「せんとくん」グッズが大人気だそうだ。

「せんとくん」については去年ここにも書いたが訪れてくれる人の数も多いから当時の注目度は相当高かったと言えるだろう。

こういうのを風評被害の逆だから「風評利益」って言うんだろうか。

続きを読む


やはり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。