So-net無料ブログ作成
検索選択

トキのひなライブ配信だと! [便乗]

例の「包丁研ぎ」、もとい!放鳥トキのひながライブ配信をするそうだ。

ネットでライブ配信なら負けん!!!

ウチもやってるぞ!!!

聞くと運気上がるぞ!!


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

こんなのもあるぞ!!! 


ぽつり酒」 by 生活便利Goods

どうだ!!トキ、しかもヒナなんぞに負けん!!!

悔しかったら酒飲んでみろ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ライブってのは「生放送」ってことだって...

daioukyara-25868.JPG大王>実演販売LiveShowじゃないのか?

トキのヒナは歌わないのか?

「ぴ~よ、ぴ~~~よ♪」とか?

歌うだろう。

しかも、どう考えても生活便利Goodsよりアクセス数が上だろう?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>別に何も売らんって!

daioukyara-25868.JPG大王>ホントか?

そのうち、佐渡島グッズを売り出すんじゃないのか?

放鳥にあやかって「放鳥トギ」とかって研ぎ石を発売するかもしれないぞ!!!

あっ、これ、俺の発案だかんね!パーセントくれよな、実現したら。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから、特別天然記念物だから見守ろうってことだって!

daioukyara-25868.JPG大王>ま~日中友好にはパンダよりこっちの方が俺はいいとは思うけどな。

待て!大きく育てて、何羽も増やして「TKH48」を企んでるのかもしれない。

ジャンケン大会とか握手券で釣ってな。

ま、どれがどれだか区別が付かないってのも同じだしな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>トキのヒナでTKHか...

daioukyara-25868.JPG大王>TKだと騙されそうか?

STH、「佐渡のトキの雛」の方がいいか?

いや、サドってのも怖いか?

TTK48、特別天然記念48がいいか?

あっ、TKは同じか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから、そういうんじゃないの!

daioukyara-25868.JPG大王>う~~~ん、どうかな。

あっ、skbレーベルで売り出すか!

新曲「トキは金なり」!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう><m(__)m>

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

むふふ、もう放鳥トキにはだまされないぞ、と。
でもトキがライブ?やはりギターを持たせてしまった。

別に悔しくないけど酒なんか呑まないもん、あ、トキドキは
呑むかな byトキ

ヒナが48羽になったら結成するかも。それまで増えろ~
放鳥トギは気に入りましたよ。
by ekko (2012-05-03 19:21) 

kaw

大王)東京ドームで不死鳥ってコンサートらしいです。

なるほど「ドキドキジェネレーション」は2ndシングル決定~

SDS48はありえますね、メンバーは鼓動(和太鼓)なんですが。
新潟の金物工場に掛け合ってください!
by kaw (2012-05-03 23:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まんじゅうが!!!一歳半のテロリスト TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。