So-net無料ブログ作成

Why so blue? [ちょっとしたこと]

なんか最近、ちょっと元気が無いというか、Blueな気分な自分に気付いた。

で、突然その訳が分った。

311の後の去年の今頃ってことと、その前の前の年の316に生身の「まんじゅう」を見送ったことが重なった季節感の記憶が原因だと思われる。

そして、6月25日に「まつり」を迎えるまでの約100日彷徨って色んな猫場を彷徨ったことや、一時は近所の公園で捨て猫を保護しそうになったこととかが、ぐわ~~って。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>桜が咲いてもダメか?

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、その桜で記憶されてるんだな~。

ま~、原因が分ったから。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、確か5月病とかって空気中に原因物質があるんだったんじゃない?

daioukyara-25868.JPG大王>なんかの植物の胞子とかだっけ?

ま~重なるっちゃ~重なったな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>7月になれば復活だろ?

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、でも面倒だから来週くらいにはね!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

春の好きな人も大勢いるようですけど、生ぬるい気温の感じが好きではありません。
特に3月はいろいろあって…でも逆にとらえれば解放されたと前向きにも考えられる訳で、そうだそうだ。
すみません、人様のブログで勝手に納得して。

空気中に原因物質?初耳です。いろいろな事が解明されるんですね。
by ekko (2012-04-14 18:12) 

kaw

大王)花は綺麗でいいんですよね~。
しかし、つくづくストレス値で時間を感じてるって思いました。
今年は「シッカリ、あっという間に4月」でした。

去年は長かった~~~。まだ終わってない感覚です。

なんか、色んな植物が芽吹く時に、出るらしいです。

今年は代表の花粉症が酷くて、よくティッシュ詰めて作業してます。

いろいろ季節によってありますけど、ま~、お祝いするしかないかな~って感じです!
by kaw (2012-04-15 20:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
凄い気が散るDVDダル「ブログで最低の内容」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。