So-net無料ブログ作成

寒くなんかない門 [特許申願中]

skb_goodsのネコネコ部門より新商品が開発された。

その名も「寒くなんかない門」!!

samukunannkanaimonn2.JPG

ジャジャ~~~ン!!

あれっ?これじゃよく解らないか。

ま、詳しくは開発者のブログ「まんじゅうかわいい」に発表されることだろう。

簡単に概要を書くと

いままでの「ねこでもドアー」(網戸に穴を開けてアクリル板を付けた物)だと窓の開いている部分が大きい。

つまり、寒い!!!!

その欠点を補うべく考えられたのが今回の「寒くなんかない門」だ。

当然その開発の前段階にあったものは、襖用ねこでもドアーアタッチメントシステム「茶室の入り口君」があったことは明らかだ。(開発コードネーム「ねこねこ襖」

tyasitu1.JPG

かの利休さんの「秀吉だろうが信長だろうが、俺の茶を飲ましてやる時には一度頭を下げさせてやる!」との知恵から生まれたものだ。

うん?

まんじゅう(オフィシャルCAT)は頭を下げずに入ってくるぞ...

ま~そうこうして開発されたのが「寒くなんかない門」だ!!

samukunannkanaimon.JPG

家に猫用のドアを開けられない家には超便利グッズではないだろうか?

高さは平均的なサッシに合わせて作られている!!!(180cm)

窓への装着はマジックテープになっているのでいつでも外せる。

もちろん写真には写ってないが「ねこでもドアー」同様にアクリル扉を付ければ外の風を完全シャットアウト!!

どうですか?

お宅にも!!

今ならなんと特大猫ちゃんサイズも含めて通常価格9,800円のところがなんと!

4、989円!!!

ヨクハク猫ちゃんって覚えてください!!

お申し込みは「生活便利Goodsネコネコ雑貨部門」へどうぞ!

とジャパネット誰田さんばりに宣伝してみたが

そんなもん自分で作れると感じた方には材料レシピをどうぞ。

  1. プラベニヤを1枚(ホームセンター等で売ってます)
  2. カッター
  3. マジックテープ
  4. 両面テープ

で作れます。

いちいち猫の出入りで窓を開け閉めをしたくない方!どうでしょう?

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

荒野のやせガマンMAN

 

 

あっ、こんなの売ってる!部屋の中用かな?

ペットオートマチックドア

外に出るニャンコはこちら、迷子札~♪

iconicon   キュートモチーフ迷子札 icon

 

もっと凄いの発見!!!自動だって!!!値段も凄いぞ~!!!

フリーペットドアオートマチック icon iconicon



普通に売ってるね~、5800円なら買っちゃった方が楽って人はこちら
     ↓       ↓     ↓

網戸にもうちの子ドア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ekko

にじり口にはそのようなイワレがーーメモメモ
そういうでかい態度が勘にさわって殺されちゃったのかしら
寿限無のように長~い名前も考えたけど
“楽だ門”てのどう?あ、べつに名前募集してないのね
by ekko (2009-01-14 16:42) 

kaw

大王)「にじり口」!!そういう名前でしたね。茶の湯の場は一期一会、上下関係は無いという意味があったような。

そうです!そのデッカイ態度が後で災いして。

楽勝門もいいですね~。購入者募集ですって。
by kaw (2009-01-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫はコタツでさもしいぞ!太郎! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。